Welcome to WITCH CRAFT WORKERS !!  Official website of "WITCH CRAFT WORKERS" is only http://witchcraftjp.blog4.fc2.com/.
xxNEW ENTRYxx
profile

Zin

Author:Zin
名前 Zin
年齢 (^^;)
住んでるところ Yokohama
趣味 1/6 OF創り 


category

Link

banner
リンクして頂ける方はこちらのバナーをお使い下さい

counter

Clock
ブログパーツ

email form

名前:
メール:
件名:
本文:


archive

search

RSS

xxINFOMATIONxx
Welcome to WITCH CRAFT WORKERS !!
こちらは、1/6 サイズ 主にCOOL GIRLのコスチュームを制作してご紹介して居ります。 Copyright © WITCH CRAFT WORKERS All Rights Reserved.
☆衣装のオーダー等のご希望が御座います方は、下記メールフォームからご連絡下さい。 後ほど、ご連絡させて頂きます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


The Orb FFB016 
2012/01/16 /22:11
orbno1.jpg
orbno2.jpg
orbno3.jpg
orbno4.jpg
今年初めての更新です。
もう15日も終わってますがw皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日、ドールショウも無事に終わり今年最初のイベントが終了致しました。
そこで今回は反省ばかりなのですが次回の課題と云う事にしまして、

今年最初に作った作品です。「The Orb」Dorian Cleavengerのイラストを参考に作ってみました。
色々と時間を取られることがあり2日で仕上げなくてはいけなくなり
こんな物になってしまいました。(泣)

お蔭で当日の朝6時まで作業をしていた次第ですw

会場では色んな方とお話が出来やはり同じ趣味の仲間は最高です!

その後の打ち上げでは、waiさんの姉御肌に惚れ込み、TERAさんの人生論の話を聞き、GOROさんの
DVDマニアックさに震撼してこみーさんのもやし論を聞き楽しいひと時でしたw
又、頑張ります!
FFBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


FFB015 Valkyrja Geirscogul 
2010/11/09 /00:50
FFB015no4.jpg
FFB015no5.jpg
FFB015no6.jpg

そいでもう一個出品です。
ネームは「Valkyrja Geirscogul」そうです。
この間のドールショウに出展した物です。
本当は、CFEに出展しようかと思っていたのですが今年は無い様なので
急遽出品してみました。
あったらあったで又、作れば良いかと思います。www
FFBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


FFB014 Titan Tethys 
2010/09/05 /08:02
FFB014no4.jpg
FFB014no5.jpg
FFB014no6.jpg
おはようございます。
先程、出品致しました。日曜の朝に出品するのは珍しいのですが・・・
今回のは「Titan Tethys」ティターン テーテュースと読みます。ティターン族の女神様です。

ドールショウまで一週間となりましたが他のメンバーは今頃大変な時期でしょう!
僕も後、ひとつ縫わなくては!

FFBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx next




