Welcome to WITCH CRAFT WORKERS !!  Official website of "WITCH CRAFT WORKERS" is only http://witchcraftjp.blog4.fc2.com/.
xxNEW ENTRYxx
profile

Zin

Author:Zin
名前 Zin
年齢 (^^;)
住んでるところ Yokohama
趣味 1/6 OF創り 


category

Link

banner
リンクして頂ける方はこちらのバナーをお使い下さい

counter

Clock
ブログパーツ

email form

名前:
メール:
件名:
本文:


archive

search

RSS

xxINFOMATIONxx
Welcome to WITCH CRAFT WORKERS !!
こちらは、1/6 サイズ 主にCOOL GIRLのコスチュームを制作してご紹介して居ります。 Copyright © WITCH CRAFT WORKERS All Rights Reserved.
☆衣装のオーダー等のご希望が御座います方は、下記メールフォームからご連絡下さい。 後ほど、ご連絡させて頂きます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


COOL GIRL//WITCH CRAFT BB 072//クールガール 
2009/01/23 /21:59
BB072no3.jpg
BB072no4.jpg

全く参りました。いつも画像をアップしているところが経営悪化で画像をアップ出来なくなっていて
一度出品したのですが取り下げなくてはいけなくなり又、画像加工をする羽目に
朝のめざましテレビの占いが当たりました。
そんな事はどうでもいいのですが・・・

又、ホワイトで作ってみました。シンプルなんですがちょとエロいところで・・・

宜しくお願い致します。
BBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


COOL GIRL/WITCH CRAFT BB 071/ クールガール 
2009/01/20 /23:23
BB071no2.jpg
BB071no3.jpg
BB071no4.jpg
そんでさっき出品しました。
今回のは珍しく白のエナメルで作ってみました。
白もいいですね。もうひとつ位つくってみようなぁと

そう言う事で宜しくお願い致します。
BBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Witch Craft Workers sherinda ドールショウ出展作品 
2009/01/20 /23:17
sherinda2.jpg
sherinda1.jpg
sherinda3.jpg

 この間1/18にドールショウに出展致しました。
 と言ってもディーラーでお店を出したわけでは無くCF Air Forceの
 メンバーでTOKUSATSUガールズと云う企画なのですが

 様は皆で特撮に出ていた女の子を1/6で作ってしまえと言う企画です。
 そんな中で僕は「星獣戦隊ギンガマン/シェリンダ」と言う事で
 画像の様なものを作ってみました。
 大分アレンジしちゃいましたけど・・・
 4月にも第二弾が有りますので又、頑張ります。

 因みに今回のお顔はj_carol_mwさん がミスティアをベースに描いてくれました。
イベント作品 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx next




