Welcome to WITCH CRAFT WORKERS !!  Official website of "WITCH CRAFT WORKERS" is only http://witchcraftjp.blog4.fc2.com/.
xxNEW ENTRYxx
profile

Zin

Author:Zin
名前 Zin
年齢 (^^;)
住んでるところ Yokohama
趣味 1/6 OF創り 


category

Link

banner
リンクして頂ける方はこちらのバナーをお使い下さい

counter

Clock
ブログパーツ

email form

名前:
メール:
件名:
本文:


archive

search

RSS

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Welcome to WITCH CRAFT WORKERS !!
    こちらは、1/6 サイズ 主にCOOL GIRLのコスチュームを制作してご紹介して居ります。 Copyright © WITCH CRAFT WORKERS All Rights Reserved.
    ☆衣装のオーダー等のご希望が御座います方は、下記メールフォームからご連絡下さい。 後ほど、ご連絡させて頂きます。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    WITCH CRAFT/PFB 002 
    2009/09/23 /17:19
    PFB002no7.jpg
    PFB002no5.jpg
    PFB002no6.jpg

    今回は、久しぶりのPFBシリーズ一回しかやってない奴です。

    簡単に言えばデザインが浮かばないだけですがプラ部分と生地を融合させるようにと考えると
    難しくなってしまうのです。

    そこで簡単に考えてメイドさんでも作ってみっかぁで完成いたしました。
    ちょっとエロメイドさんですが好きな人も居るでしょ(笑)

    そんで今回は襟と肩に掛かるフリルをプラで作ってみました。
    最初、プレスが上手くいかず原型を作り治してます。
    二回目はOKと言うことで宜しくお願いいたします。

    OSCFのフォーラムなんでログインが出来ないのだろう???
    最近、サーバーの調子が良くなかったけど・・・・・
    PFBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    FFB 005 Valkyrja Sculd 
    2009/09/18 /12:36
    FFB005no6.jpg
    FFB005no4.jpg
    FFB005no7.jpg

     皆さんご無沙汰です。最近、作るのに時間が掛かるので更新も滞りがちですが・・・

     今回は、二人目のValkyrja でSculdです。
     以前の物とは違い原型を全て新しいものに変更してます。

     この原型を作るのに時間が掛かる訳で・・・・
     とにかく面倒です。
     因みにレオタードも新パターンの物です。シースルーの部分のデザインが
     違います。プロテクターをしてると解りませんが・・・・

     今作は各箇所に彫ったり削ったりして模様を入れてます。
     面倒なのですが好きなので入れてみました。

     先週、CFAFのミーティングがあって久しぶりで皆と会いましたが
     同じ趣味の仲間はいいなぁ~とツクヅク思いました。
     そろそろ11月のドールショウに向けて何か創らなければいけないのですが
     いつもの通り何も決まって居りません。最後の3日が勝負でっす。

     
    FFBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    FFB 004 Titan Cybele 
    2009/09/07 /12:14
    FFB004no7.jpg
    FFB004no4.jpg
    FFB004no5.jpg

    今回は、 Cybele(キュベレー)です。
    元々はティターン族の女神レイアーと同一視されるそうで日本ではキュベレーの
    方が聞きなれているかと思いまして・・・・

    今回の作品はほとんど新規で原型を作ったものですから
    時間が掛かってしまいました。
    メット・肩・首・腰・手首・脛部分です。

    全体的に羽をイメージしてます。
    左の肩には鷹をイメージしてパテを彫り込んでみました。

    後、マントも新規のパターンで取り付け方も新しい手法です。
    そう言う訳で宜しくお願い致します。
    FFBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




    xx HOME xx




