Welcome to WITCH CRAFT WORKERS !!  Official website of "WITCH CRAFT WORKERS" is only http://witchcraftjp.blog4.fc2.com/.
xxNEW ENTRYxx
profile

Zin

Author:Zin
名前 Zin
年齢 (^^;)
住んでるところ Yokohama
趣味 1/6 OF創り 


category

Link

banner
リンクして頂ける方はこちらのバナーをお使い下さい

counter

Clock
ブログパーツ

email form

名前:
メール:
件名:
本文:


archive

search

RSS

xxINFOMATIONxx
Welcome to WITCH CRAFT WORKERS !!
こちらは、1/6 サイズ 主にCOOL GIRLのコスチュームを制作してご紹介して居ります。 Copyright © WITCH CRAFT WORKERS All Rights Reserved.
☆衣装のオーダー等のご希望が御座います方は、下記メールフォームからご連絡下さい。 後ほど、ご連絡させて頂きます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


BAYONETTA(ベヨネッタ) 
2009/10/31 /18:44
Bayo001no1_20091031190207.jpg
Bayo001no2_20091031190216.jpg
Bayo001no3_20091031190225.jpg

お待たせいたしました。

やっと完成いたしました。ベヨネッタです。
本当は、発売に合わせてお見せしたかったのですが・・・・間に合わずでした。

衣装もヘッドも大分前に完成して居りましたのですが
小物が間に合わず今日まで掛かってしまいました。特にスカボロウフェア
これが超面倒でした。 しかし少しアレンジして居ります。
CGのボディに合わせるとバランスが悪いので銃身を延長してます。
取り付け方もアレンジしてます。(笑)

お見苦しい点も多々有りますが

明日のドールショウで展示させて頂きます。
どうぞ皆様お時間の許す方は会場までお越し下さいませ

ヘッド j_carol_mw

衣装・小物 Zin

「BAYONETTA]

イベント作品 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


FFB 007 Titan Themis 
2009/10/27 /07:21
FFB007no6.jpg
FFB007no5.jpg
FFB007no4.jpg
夜中に出品しました。
今回は「Titan Themis」です。

いつもと違いパレオをミニにしてみました。
今月は、これでおしまいです。これから11/1にありますドールショウの作品作り
をする関係で時間が取れません。

最終的な仕上げが残ってまして細かい作業になると思います。
1日~2日で画像をUP出来ると思いますのでご期待下さい。

PSいつも拍手を下さる方々本当に有難うございますm(_ _)m
FFBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


WITCH CRAFT BB090 
2009/10/19 /21:30
BB090no7.jpg
BB090no4.jpg
BB090no6.jpg

昼間出品してこちらの更新を忘れてしまいました。

今回の作品は、ドールショウ用に作っている物のデチューン版です。
もう直ぐで完成ですが 細かいところの製作をするのに材料が揃わず
到着を待っているところです。

今回もj_carol_mwさん とコラボしてます。

今、話題のキャラで今週中にはご紹介出来ると思いますが
期待して頂いて大丈夫だと思います。

こちらでも紹介致しますが是非、会場で直に見て頂きたいと思います。

ではでは


 
BBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx next




