Welcome to WITCH CRAFT WORKERS !!  Official website of "WITCH CRAFT WORKERS" is only http://witchcraftjp.blog4.fc2.com/.
xxNEW ENTRYxx
profile

Zin

Author:Zin
名前 Zin
年齢 (^^;)
住んでるところ Yokohama
趣味 1/6 OF創り 


category

Link

banner
リンクして頂ける方はこちらのバナーをお使い下さい

counter

Clock
ブログパーツ

email form

名前:
メール:
件名:
本文:


archive

search

RSS

xxINFOMATIONxx
Welcome to WITCH CRAFT WORKERS !!
こちらは、1/6 サイズ 主にCOOL GIRLのコスチュームを制作してご紹介して居ります。 Copyright © WITCH CRAFT WORKERS All Rights Reserved.
☆衣装のオーダー等のご希望が御座います方は、下記メールフォームからご連絡下さい。 後ほど、ご連絡させて頂きます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


WITCH CRAFT BB 0108 
2010/11/21 /09:38
BB0108no4.jpg
BB0108no5.jpg
BB0108no6.jpg
おはようございます。
先程、出品致しました。今回のはサイハイブーツを作ってみました。
余りにシンプルなのでチェーンなど付けてみましたが取り外しは簡単に出来ます。

Jさんこの間拍手有難うございました。遅れて申し訳ないです。元気です?早く戻ってこ~い
そろそろ年度末も近づき慌ただしいですが皆さんお身体には気を付けて自分は至って元気です。
風邪も5年くらい前にひいた位で全然平気です。(たまには寝込んでみたい)

そう言う訳で宜しくお願い致します。
BBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


WITCH CRAFT BB 0107 
2010/11/17 /15:02
BB0107no2.jpg
BB0107no3.jpg
BB0107no4.jpg
こんちは!さっき(昼頃)出品しました。
今回のはレオタードのパターンを新規に作成して
胸のラインが以前の物より綺麗にフィットする様に作ってみました。

肩ひもが無いのですが身体の動きについて来ます。
カラーも新規で作り蝶ネクタイを付けてみました。
気に入られましたら宜しくお願い致します。
BBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


FFB015 Valkyrja Geirscogul 
2010/11/09 /00:50
FFB015no4.jpg
FFB015no5.jpg
FFB015no6.jpg

そいでもう一個出品です。
ネームは「Valkyrja Geirscogul」そうです。
この間のドールショウに出展した物です。
本当は、CFEに出展しようかと思っていたのですが今年は無い様なので
急遽出品してみました。
あったらあったで又、作れば良いかと思います。www
FFBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx next




