Welcome to WITCH CRAFT WORKERS !!  Official website of "WITCH CRAFT WORKERS" is only http://witchcraftjp.blog4.fc2.com/.
xxNEW ENTRYxx
profile

Zin

Author:Zin
名前 Zin
年齢 (^^;)
住んでるところ Yokohama
趣味 1/6 OF創り 


category

Link

banner
リンクして頂ける方はこちらのバナーをお使い下さい

counter

Clock
ブログパーツ

email form

名前:
メール:
件名:
本文:


archive

search

RSS

xxINFOMATIONxx
Welcome to WITCH CRAFT WORKERS !!
こちらは、1/6 サイズ 主にCOOL GIRLのコスチュームを制作してご紹介して居ります。 Copyright © WITCH CRAFT WORKERS All Rights Reserved.
☆衣装のオーダー等のご希望が御座います方は、下記メールフォームからご連絡下さい。 後ほど、ご連絡させて頂きます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


PFB023 
2012/05/20 /07:36
PFB023no4.jpg
PFB023no5.jpg
PFB023no6.jpg

続いて黒のバージョンです。

こちらは、最初黒のコットンで作ろうと思ったのですが黒だと夏に向けて
暑苦しいじゃないかと思い白黒のコンビにしてみました。

ポイントで赤のボーターを被らせてみました。
後程、オークションに出品致しますので
宜しくお願い致します。
PFBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


PFB022 
2012/05/20 /07:28
PFB022no4.jpg
PFB022no5.jpg
PFB022no6.jpg

約、一ヶ月ぶりの出品です。と言ってもまだ出してはいませんが
今回のはフレンチカンカンをイメージして居ます。

フリルを沢山使いエナメルとコットンで作ってみました。
フリルだけで一着2メートル使ってます。
見た目よりも手間掛かってますw

後、黒でも作ってみましたので上で紹介します。
PFBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx




