Welcome to WITCH CRAFT WORKERS !!  Official website of "WITCH CRAFT WORKERS" is only http://witchcraftjp.blog4.fc2.com/.
xxNEW ENTRYxx
profile

Zin

Author:Zin
名前 Zin
年齢 (^^;)
住んでるところ Yokohama
趣味 1/6 OF創り 


category

Link

banner
リンクして頂ける方はこちらのバナーをお使い下さい

counter

Clock
ブログパーツ

email form

名前:
メール:
件名:
本文:


archive

search

RSS

xxINFOMATIONxx
Welcome to WITCH CRAFT WORKERS !!
こちらは、1/6 サイズ 主にCOOL GIRLのコスチュームを制作してご紹介して居ります。 Copyright © WITCH CRAFT WORKERS All Rights Reserved.
☆衣装のオーダー等のご希望が御座います方は、下記メールフォームからご連絡下さい。 後ほど、ご連絡させて頂きます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


WITCH CRAFT BB 0104 
2010/10/20 /01:26
BB0104no4.jpg
BB0104no5.jpg
BB0104no6.jpg

 夜中に出品しまして、その後本文を書くのを忘れて居りました。(笑)

 今回はビスチェ&パンツスーツでビスチェは、パイピングを入れて有ります。
 赤い生地の間に黒のエナメルでパイピングを挟み込んで縫って居ます。

 結構テクが要ります。今回は帽子と鞭は商品に含まれませんのでお気を付け下さい。

 最近、寒いという言葉を聞きますが自分は暑いです。今も部屋の中は26℃!
 全然寒くないです。今年は個人に依って体感温度が違うみたい!
 昨日も用事で駅まで行きましたがTシャツ一枚の人もいればなんとコート着ている人も!
 幾らなんでもコートは無いと思いますが・・・・・
BBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx




