Welcome to WITCH CRAFT WORKERS !!  Official website of "WITCH CRAFT WORKERS" is only http://witchcraftjp.blog4.fc2.com/.
xxNEW ENTRYxx
profile

Zin

Author:Zin
名前 Zin
年齢 (^^;)
住んでるところ Yokohama
趣味 1/6 OF創り 


category

Link

banner
リンクして頂ける方はこちらのバナーをお使い下さい

counter

Clock
ブログパーツ

email form

名前:
メール:
件名:
本文:


archive

search

RSS

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Welcome to WITCH CRAFT WORKERS !!
    こちらは、1/6 サイズ 主にCOOL GIRLのコスチュームを制作してご紹介して居ります。 Copyright © WITCH CRAFT WORKERS All Rights Reserved.
    ☆衣装のオーダー等のご希望が御座います方は、下記メールフォームからご連絡下さい。 後ほど、ご連絡させて頂きます。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    FFB013 Valkyrja Alvitr 
    2010/08/24 /09:57
    FFB013no4.jpg
    FFB013no5.jpg
    FFB013no6.jpg

    今、出品しました。今回は、マイクロミニのプロテクターでっす。
    前回の作品で塗装に関して質問を頂きましたのでこちらでお話しさせて頂きます。
    今作もそうですが質問の内容は、「霧状に塗装するのはどうやってやるのですか?」
    正しく霧にして吹いて下さい!そうじゃなくて

    エアブラシかコンプレッサーにエァを調整する為のバルプが無いと難しいですが
    そのバルプを思いっきり絞って下さい。
    そうするとこんな感じになります。
    塗料の粘度はサラサラ状態が良いと思います。

    と言う訳で宜しくお願い致します。
    FFBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    FFB012 Valkyrja Mist 
    2010/08/18 /08:55
    FFB012no5.jpg
    FFB012no4.jpg
    FFB012no6.jpg

    スゲ~時間掛りましたがようやく出品致しました。
    今回のは全て新しい原型からプレスしてます。特徴はシンプルに原型を
    作ってみようと言う事で襟にポイントを付けてます。
    襟の開口を広く厚みを出してます。依って非常にプレスし図らい物になってしまいました(笑)

    腰の部分のベルトは、依然と同じデザインですがラインを変えてあります。
    フロント、リアも下腹・お尻~太もものラインが出るようにしてあります。

    ティアラも原型を新しく造りつなぎ目が無い物で頭にそのまま固定出来るようにサイズを
    調整して有ります。

    そんな訳で宜しくお願い致します。
    FFBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    FFB011 Titan Selene 
    2010/07/23 /12:49
    FBB011no7.jpg
    FFB011no4.jpg
    FFB011no5.jpg

    皆さん、大変ご無沙汰でした。そしてとても暑いですね。
    自分は死にそうです。皆さんも体調管理にはお気を付け下さい。

    先程、久しぶりにオークションにも出品しました。

    今回のデザインは、名前にも在りますが「Seleme」月の女神さまをモデルに
    してます。頭のヘルムとシールドに月をイメージした物を入れてみました。

    25日の日曜は、I DOLLが浜松町で有りますが蒼さんの手伝いで会場に居りますので
    気が向いたらお越し下さい。
    FFBシリーズ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




    back xx HOME xx next




